スケジュールカレンダー

【ライフスタイル ワークショップ】 心が安定すると仕事・生活にやる気がでる

毎月テーマを変えて行っている、ワークショップ。

今月はライフスタイルワークショップです。

今月のテーマは
「心が安定すると仕事・生活にやる気がでる 
~集中しながら心が安定する方法~ 」

ということで、先日ブログ担当もワークショップに参加しましたので、体験レポです。


いつも心でがんばろうと思うけれど、思うように進まない。
やりたいことはあるけれど、長続きしない。

という人はきっとほとんどで、やる気が継続して続くことができないというのを体験している人はきっと多いと思います。



やる気をだすためには・・・と世間一般に公開されている方法でやると、2,3週間続いても気づいたらもう続いてない・・・・。なんてことはよくあります。

何をやろうとしても、これがなぜ続かないのか、わかりやすく説明してくれます。


なぜやる気が継続できなかったのか・・・
なぜ自分は新しいことをはじめてしばらくするとやめてしまうのか・・・。

という理由と原因がはっきりとわかります。

そうして、やる気を継続するために何が必要か、ということまで説明しますので、方法も学べます。


私もこのワークショップの考えに今までの歩みをあてはめてみると、合点のいくことが多いこと。
継続できたこと、継続できなかったことを見てみると、納得です。


きっとみなさんも良いことを成し遂げたいという気持ちでさまざまなことをやり始めるのだと思います。しかしやり続ける、やりとおすことの素晴らしさを実感している人は実は一握りなのだということが改めてこのワークショップを通じて感じました。


人生を通じて出会うたくさんの宝物のような発見の詰まったワークショップとなっています。

最後は土曜日の会です。

残席わずかですがあります。

多くの方にこの発見を感じていただきたいと思います。

気になる方はぜひご参加ください!











コメントを投稿

0 コメント