スケジュールカレンダー

ワークショップ: 股関節のためのヨガ

今月のワークショップは「股関節のためのヨガ」。


股関節はみなさんあまり意識していないけれど、本当に大切な体の部分です。

股関節が固いことで、腰痛や足の痛み、体のさまざまな部分へ影響がでます。

股関節をやわらかくすることで、ヨガのポーズ、自分ができていないものもできるようになり、幅が広がります。


先日は初回の股関節のヨガでした。

いつもヨガをしている人でも、やっぱり使っていない部分はあるわけです。

使わなければ人の体はかたくなり、結局同じポーズしかしなくなります。

で体はどんどんとかたよっていくわけです。

股関節のためのヨガはみなさんのそのかたよりにストップをかけて、柔軟でしなやかな体つくりを支援するためのヨガです。


自分の体のために、ぜひ時間を作ってお越しください!

とってもお勧めです。

平日夜のクラス、土曜日のクラスはまだ空きがありますよ。



コメントを投稿

0 コメント