スケジュールカレンダー

イベントウィーク終了しました♪

先週から少しずつイベント参加が増えて、先週末はラブ&グリーンマーケット。

そしてぺあせろべ、蛇舞珈村まつりと、怒涛のイベントウィークでした。

すべてのイベントがとりあえず無事に終わってほっとしてます。

ほっとしてる間に時間は過ぎて・・・ブログ止まってましたね、申し訳ございません。

イベントでは多くの方に足を止めていただき、ネパールの手作り品を手にとってごらんいただきました。

ありがとうございます。

「昨年も買って愛用してます」や「昨年買ってよかったので、今年もゲットしに来ました」、「家族の分も買いにきたよ」などなど・・・嬉しい言葉をいただきました。


ばたばたしてて写真撮るの忘れていたのですが、どのイベントでも嬉しい&懐かしいそして新しい出会いもあり、ネパールの地震を気にかけて募金を集めてくれたり、協力してくれたりと温かい心にも触れました。


お手伝いに来てくれたみなさんにも本当に感謝です。

ということで、秋のイベントはまだ続くのですがまずは中間報告、来年もまたみなさんにお会いできるよう、がんばりたいと思います~。

ありがとうございます。

コメントを投稿

0 コメント