スケジュールカレンダー

11月のリピート企画終了しました 料理教室

11月のお料理教室、リピート企画が終了しました。

もう4年も前になるレシピ。
かなりおいしいパーティメニューにもなるレシピですが、見返してみると手順はもっと簡単にアレンジできる、と思い今回は結構アレンジを加えました。



炊き込みご飯はスパイスのおいしさがぎゅーっと詰まった1品に。
炊き上がりを食べるのでおいしさもひとしお。

根菜のタルカリも、さといものほくほく感がだせて良い出来でした。
白いご飯と食べてもおいしいですよ。

スープは自然のハーブを使ったブーケガルニでだしをとりました。

とにかく冷え込んだ1日でしたので、体を温めるスパイスを中心に。
ホールスパイスの使い方をみっちりと学べた回になりました。

ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

参加してくださった皆様 ありがとうございます~

コメントを投稿

0 コメント