スケジュールカレンダー

Love Green 広場でのマーケット終了しました

10月の最後の土日。
フードフェスティバルと同時開催で行われたLove Green 広場への参加、無事終了しました。

初日は青空の下、2日目は曇りでしたが2日間ぶじに終わりました。

HimalayanYukiのブースです。今回は木の側。木にも動物シリーズの帽子、かけたらみなさん通るたびに吹き出してました。(笑)

ものづくり体験コーナーもあり。人も多くてにぎわってましたよ。


あと1時間で無事終了というところでポツポツと雨が降り出し、突如ざーざーぶりに。
慌てて商品を中に入れたりして、最後はかなりばたばたになりました。

それでもその後は雨、やんでくれたので天の神様にも感謝。

昨年もウールものを買ったのよ!すっごい活躍してますとうれしい言葉をいただきました。

ありがとうございます。

来年もみなさんに会えることを祈って。

HimalayanYukiブースに足を止めてくれた皆様、実行委員の皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント