スケジュールカレンダー

そろそろ冬したくです・・・

台風18号が過ぎ去ってなんだかすっかり冬めいてきました。

今日は新しく入荷した、冬物のお知らせです。

今から着れる!冬のあったかシリーズ。として新作をご紹介します。

ドレープワンピ
ドレープの効いたワンピース。インナーにタートルや長袖ニットを合わせると相性抜群。
インナーを変えると印象も変わります。とっても女性らしいデザインですよ。


素材:アクリルウール
サイズ : フリー

パッチワンピース
職場でも着れるよう、落ち着いた色でまとめたパッチワンピース。
これ、かなり細身に見える効果あり、です。

パッチ効果で細身に見えます。
反対側の角度からみたデザイン

ネクレスでワンポイント。

素材:アクリルウール
サイズ : フリー

厚手ニットワンピース
やわらかなブラウンが特徴のワンピース。先の2つのワンピに比べると少し厚手であったか効果アップ。すそがワイドに広がっているので、背が低い方でも似合います。

やさしーいブラウンの色。
素材:アクリルウール
サイズ : フリー

パッチスカート
ベーシックなアースカラーで統一したパッチスカート。トップスをシンプルにまとめれば結構何でも合います。ブーツとあわせてもかわいいです。裏地はストレッチ素材がついています。

素材:アクリルウール
サイズ: フリー

長袖ニット



2色展開です。
おしりまですっぽり隠れますが、中央の丈を短くデザインしているので、すっきりとした印象になります。落ち着いた秋色なので、シンプルなボトムスに合わせるといろいろ着まわせますよ。

素材: アクリルウール
サイズ: フリー

そのほかモヘアウールのニットものなどが入ってきております。(こちらはまたの機会に紹介します・・・)
お気軽にご試着ください!


コメントを投稿

0 コメント