スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア 終了しました!

12/4-12/24まで、20日間のセールとフェアが終了しました。

無事に20日間を終えることができて、ほっとしています。

最終日も、雪がちらつくとーっても寒い日でしたが、寒い中、お越しいただきました。教室もあったりした中のフェアでしたので、日程がなかなかあわせずらいところもあったかと思います。

カレンダーとにらめっこして、来れる日に来ていただいて本当に感謝です。

「あれでもない、これでもない」といろいろ選ばれているときの表情や、やっと狙っていた商品をゲットされたときの喜びの顔。
忘れられない楽しい日々となりました。

毎年夏と冬にセールをしているので、次回は夏ですね。

たくさんの方にお越しいただいて毎日充実してました。

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント