スケジュールカレンダー

ネパール紙の折染とまるまるラッドゥ!を作る会

今週の日曜日はNPO法人インターネット美術館さんとのコラボ企画、「ネパール紙で作る折染めとネパールのお菓子の会」です。

染色のプロに教えてもらうネパールの紙を使った折染を作り、そのあとネパールのお菓子ラッドゥとチャイを作ります。

封筒は全部で3種類作ります。
作り方のプリントも準備しているので、おうちで作りたいときに自分で作れますよ~

そうして折り染めの後作るのがネパールのお菓子ラッドゥです。
私もネパールで初めて食べたとき、すごーくおいしいけど、どうやって作るんだろう・・・と摩訶不思議な気分になりながら食べました。美肌効果のある食材を使って作る、ネパールのお菓子ラッドゥ。
初めて世にでるレシピなのでみなさんどんな反応があるのかわくわくどきどき!

まだ残席少しあります。(残席2: 11/11現在)
興味ある方はぜひお申込みください!

詳しくはこちらから

コメントを投稿

0 コメント