スケジュールカレンダー

ラブ・グリーン広場への出店終了しました

10/29(土), 30(日)に開催した、ラブ・グリーン広場への出店、無事終了しました。

ヒマラヤンユキはネパール雑貨で2日間、出店しました。
初日はばたばたして写真がとれず・・・2日目は大雨で写真が取れませんでした・・・。

初日は朝は雨が降っておらず、晴天だったので多くのお客様に足を止めていただきました。
ネパールのチャイは特に好評で、ネパールのオーガニックスパイスと一緒に購入していただく方も多くいらっしゃいました。

2日目は、朝から雨、雨、雨・・・。
時間がたってくると大きな水溜りもできて、来場してくださったお客様も歩くのが大変そうでした。
こればかりは仕方ないですね。

時々足を止めてネパールの雑貨やネパールへの旅行のお話など、楽しみながらゆったりと2日目も無事に終了しました。

2日間、ボランティアで参加してくださった方たちに心から感謝です。
ヒマラヤンユキのブースに雨の中、足を止めてくださった方たちにも。
人・人・人で場所がよくわからない~と探しに探してきてくださった方たちにも、心から感謝の2日間でした。
ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント