スケジュールカレンダー

瞑想ワークショップ~ポジティブな心~終わりました

2回にわたって行う瞑想ワークショップ~ポジティブな心~の第1回目が終わりました。


1回目はネガティブになる要素を特定しながら、それから解放する方法を学びました。
3週間続けて行う目標と課題をたてて、2回目までの期間は自分の中に起きる変化や気づき、発見などを感じる期間になります。
自分がどうしてネガティブになるか、どんな要素がネガティブにさせるかなどいろいろお話から気づきもあったりするので、かなり具体的なレベルまで掘り下げて話を聞いていきます。

それぞれでたてた課題と目標。

十分実現可能な期間なので参加された生徒さんたちは「やってみます」と楽しみと期待にあふれる顔で帰っていました。
瞑想ワークショップ、参加された方からは「すごい良かった!自分の中で変化を感じる」という嬉しいご意見いただいています。

次回のワークショップでどんな発見があってどんな変化を感じて帰ってもらえるか楽しみにしています。

コメントを投稿

0 コメント