スケジュールカレンダー

栗城史多 講演会でネパールグッズ販売終了しました

昨日夜は栗木史多さんの講演会でのネパールグッズ販売でした。

会場前からすでにたくさんの方が列をつくってまってました。なんと満員御礼でしたよ!


写真は・・・あまりにばたばたしていたため撮れませんでした。

ネパールのハンドメイド商品に、足を止めていただいた方、ありがとうございました。


栗木さんの登山の経験やなぜ登山を始めることになったのか、8000mを超える山でライブ中継をするためにどんな問題をクリアにしていかないといけないのかということを体験話を交えながらとても面白く説明されてました。


最後参加されたみなさんと一緒に握手をする栗木さん。

これからもがんばっていろんな冒険をしてください。

HimalayanYukiのブースに足を止めてくれたお客様、声をかけていただいた主催者の方々。

ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント