スケジュールカレンダー

11月のアーユルヴェーダDay終了しました

昨日は11月初のアーユルヴェーダDayでした。
ストレス解消をテーマとした、アーユルヴェーダの1日講習です。

数回に分けて受ける時間のない方、1日しか時間がとれないという方にお勧めです。
初めて触れるアーユルヴェーダの世界。

興味深く、みなさん真剣に聞いてくださいました。
初めての瞑想、呼吸法。瞑想はそれぞれの体験です。みなさんいろんな体験されてました。

ぜひ日々の生活に取り入れて、心穏やかで健やかな毎日をすごしてください。

またお会いできることを楽しみに。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
次回は12/25(土) クリスマスに開催です~

コメントを投稿

0 コメント