スケジュールカレンダー

チャクラのお話 II


昨日はチャクラのお話IIでした。
チャクラIの話を聴いた方たちが参加してくださいました。

チャクラIのルートチャクラは動物で、人間らしいのが第2チャクラです。
エネルギーの動く方向についての話や、実際にマイナスエネルギーとプラスエネルギーの動く方向を体験してもらいました。

人間らしい、すばらしい人というのがどういうことなのか。この第2チャクラの話を聞けば理解を深めることができます。みなさん自分に置き換えて、自分が今どのチャクラにいるのか、どのチャクラがアンバランスになっているかなどなどお話されてました。

チャクラを知ると、いろんな事柄への理解が深まります。
第2チャクラ、次回は9/26(日)です。

まだ残席あります。ぜひご参加ください。
チャクラヘナアートキャンペーンやってます。詳しくはこちらから

コメントを投稿

0 コメント