スケジュールカレンダー

チャクラヘナアート キャンペーンのお知らせ

8月から始まったチャクラのお話。
みなさんとても興味深く聞いてくださってます。

今回、ヘナアートでチャクラを自分の体に描くキャンペーンを始めました。


それぞれのチャクラにシンボルがあります。(写真は左:ムーラーダーラ、右 スヴァーディシュターナ)
このシンボルをヘナで描くボディアートを始めます。ヘナアートも4000年の歴史を持つものです。
ヨギ(ヨガを行する人)たちは昔深く瞑想にもぐるため、自分たちの体にマントラを描いて修行していたと言われています。

チャクラのシンボルも同じように、自分の体に描くことでその意味を常に思い出させ意識させるとても良い効果があります。夏が終わり、見せるヘナアートから意味を持つアートへ。秋から冬でも自分の体に深い意味を持つシンボルを描くことは単にファッション性だけでなく、高い精神性を表しています。

ヘナアートでチャクラシンボル

価格: 1モチーフ 2000円~
   →いつもお世話になってる感謝の気持ちを込めて!
   「チャクラのお話」に一度でも参加してくださってる方には20%OFFで施術します。
施術時間: 30-1時間 (乾燥含む)
キャンペーン期間: チャクラの話がおわるまで行ってます。お気軽にお問い合わせください。
予約: 要
ヘナアートは事前予約要です。ヘナのペーストを作るため、1日前までに御予約ください。
施術箇所: お好きな箇所(手、腕、胸、腹、背中、首など)

お問い合わせ・御予約はこちらまで
info@himalayanyuki.com
082-258-1495

コメントを投稿

0 コメント