スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダドーシャ特定

今日は希望者さんを募ってのアーユルヴェーダドーシャ特定の会でした。
遠方から足を運んでくださり、ありがとうございます。

ドーシャ特定の会はアーユルヴェーダを始める上でまず第1のステップになります。自分の体質を知ることで、自分により合った生活・運動・考え方を選んでいくことができます。


ドーシャ特定の診断テスト中。
みなさん真剣です。

自分をよく知るお友達や家族の方と参加されるととても盛り上がります。
今まであまり意識しなかったような自分の性質まで診断でわかってしまいます。今日参加してくださった方たちも楽しい方たちばかりで、笑い声のたえない楽しいクラスとなりました。

きっと講習を受けたあと、みなさん内容を反芻しながら自分をまた新たな目で見つめるのでしょうね。
アーユルヴェーダという観点から自分を見つめると新しい発見がたくさんありますよ。
興味ある方、ぜひご参加ください!
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント