スケジュールカレンダー

お料理教室@ビーネンバウムさん

昨日はビーネンバウムさんでのお料理教室でした。
今回は季節にあわせた「スパイスでピクニックランチメニュー」。


初めて参加してくださった方に「想像と違って簡単でおいしかったので驚きました!」と言われました。
そうなのです。スパイスって一度使い方を覚えてしまえば本当に簡単でそしておいしいのです!
一番好評だったのはスパイスチーズクリームのバーガーでした。期待していた以上においしかったと嬉しい言葉をいただきました。
良い意味で期待を裏切れて、とてもうれしかったです。


2-3回参加すれば基本的なスパイスの使い方がマスターできて、いろんなものに応用できます。

今回はマスタードを一から作りました。
こういうお店に行けば売っているもの、一から作ると食材に対しての興味がぐんとあがります。
少しずつこういうテーマでいろんなものをみなさんと一緒に作って行けたら、と思いました。
参加してくださったみなさま、ビーネンバウムさん、ありがとうございました~

スパイスお料理教室、ビーネンバウムさんでの開催は次回6月となっております。
なかなか市内までいけないという廿日市、五日市方面の方、ぜひ参加してみてください!

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント