スケジュールカレンダー

ネパールカレーが生まれ変わりました!



以前子袋式だったHimalayanYukiのネパールカレー。
いろんなイベントに出品したとき、難しそうやめんどうくさいという意見をいただきました。

で、もっとたくさんの方に味わっていただきたいので、思い切ってパッケージとともにリニューアルしました。子袋タイプをなくして、すでにミックスされているマサラパックを作りました。
味は甘口、中辛、辛口の3種類、そして4皿分と8皿分のパッケージがあります。


甘口はお子様でも食べれるやさしい味。中辛は前のパッケージにあった唐辛子のパックを全部いれたくらいの辛さです。そして辛口新登場。
男性の方はパンチが効いたのが食べたいと言われることも多く。

先日の緑井天満屋の販売でも、ネパールカレー人気でしたよ。特に男性の方はカレーという文字を見ると足を止めてみてくださってました。カレーってみんな大好きですよね。

HimalayanYukiのカレーは無添加・無着色・無香料。
トマトベースでつくるのであっさりしてますがスパイスで深みがでるので好評いただいてます!
お子様でも食べる甘口もありますよ。

引き続きネパールカレーよろしくお願いします!

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント