スケジュールカレンダー

おいしいコーヒー飲むなら

HimalayanYukiは紅茶を専門にあつかっていますが、今日はおいしいコーヒーのお知らせです。(笑)
「コーヒーストーリー ニシナ屋」さん。

先日の緑井天満屋での試飲会でご一緒させていただきました。


ニシナ屋さんはコーヒー専門店。
コーヒーは新鮮さが命だそうです。新鮮さにこだわって、豆をその場で挽いてくれます。

龍馬ブレンド、晋作ブレンドなど、オリジナルのコーヒーがずらりと並んでいました。
ちなみに、龍馬ブレンドは今のブームの前からずっとつけていた名前だそうです!(先見の明あり!ですね。)

明るくほがらかなK子ママがコーヒーについてわかりやすく説明してくださいますよ!

お店もあるのでコーヒー好きの方、ぜひ足をお運びください。
お店の情報
そしてK子ママのブログにHimalayanYukiを紹介してくださっています!
K子ママのブログ

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント