スケジュールカレンダー

ピースフルマインド 終わりました♪[広島 シンギングボール]

シンギングボールのヒーリングプログラム、「ピースフルマインド」。

1週間の疲れを全部流してほしいということで、金曜日の夜に開催しました。



ヒーリング用、セラピー用のシンギングボールを使用した、ヒーリングプログラム


 


仕事終わりに続々と集まってきたみなさん。1週間の忙しかった時間を終えて、みなさんお休みモードです。


後ろの席だった方たちも、振動と音があまりに近くに聞こえて、まるで隣で鳴らしてもらっているかのように感じましたと。

終わった後は音と振動の世界からゆっくりと現実にもどりつつ、みなさんまどろんでました。


ゆっくりと現実の世界にもどってから、この効果を感じていただけると思います。


すでに終わった後、みなさんの肌つやはぴかぴかですっきりした表情になっていました。


その後も終わった後の効果をゆっくりと感じられ、発見されて、とても良い感想や発見、フィードバックをいただいています。


この音と振動に包まれて、穏やかな心と体の状態が続いてそれがみなさんの健康を支えてくれたら大変嬉しいです。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回は9月を予定しています。

また決まったら詳細を報告します。

 


 




コメントを投稿

0 コメント