スケジュールカレンダー

7月のGREENキッチン終わりました♪

7月のGREENキッチン終わりました。

梅雨も明けて夏本番。そろそろ台所にたつときも汗だらだらの季節がやってきました。


今回もあまり火を使わなくても良いながらも栄養バランスの良いメニューにしました。

焼きたてあつあつの餃子は外はぱり!中はふわっで絶妙なやけ具合。


餃子の焼き方は一生使えるやり方なのでぜひおうちで試してみてください。

これでお店の餃子にも負けない本格的な餃子を楽しんでいただけますよ。


混ぜるだけで本格的&ヘルシーなアイスのできあがり♪

毎回使うスパイスが異なりますので、毎月来ることで少しずつスパイスの使い方をマスターしつつ、応用に発展していくことができます。


 夏ばて防止で野菜たっぷりのお魚麺はつるつるの喉越し。

こうしてお魚を使うアイデアもちょっと新鮮かもしれません。


いつも使う調味料だけでは補えない栄養も、スパイスとハーブを上手に使うことで楽しく知らない間にいろんな栄養を取り入れることができます。


夏こそスパイスとハーブ、上手に取り入れて乗り切りたいですね!

来月も引き続き火はあまり使わず栄養バランスの良いお食事を紹介します。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント