HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-03-19

ヒマラヤをバックに・・・



2015年に地震被害にあった、ラムジュン州の村。
家屋すべてが全壊~半壊の被害を受けた場所です。

ここからはヒマラヤがきれーいに見えます。(この日は晴れてきれいに見えたラッキーな日です)

今はアメリカと日本の支援で、村が少しずつ復興している段階です。

ヒマラヤをバックに、現場監督さんと復興計画のミーティング中。


なんともぜいたくな打合せ。



2 件のコメント:

Samjhana さんのコメント...

宙に浮かび上がったようなヒマラヤ。うっとりですね。
レンガも写ってますね。現場監督さんの笑顔もヒマラヤをバックに輝いていますね。

HimalayanYuki さんのコメント...

前日は何も見えなかったのですが、この日はラッキーでした。
本当、後ろについたてをして写真みたいに見えますよね、ヒマラヤ。
でも本物ですよ、本物!

新しい家はレンガ作りです。
震災から2年たち、ようやく完成が近づいてきました。

完成が近づいてきたので、現場監督さんの笑顔も自然に明るくなります。