スケジュールカレンダー

11月のスケジュールアップしました!

お待たせしておりましたが、本日11月のスケジュールをアップしました!

11月は1日瞑想コースがあります。

忙しい人のための瞑想集中コース

忙しくて、毎回HimalayanYukiのクラスにこれない、瞑想を始めてぶつかる問題や課題など1日で理解して進んでいきたい方にお勧めです。
自分ひとりでは次のステップに進むためには難しいのが瞑想です。

効率的に瞑想を理解したい方はぜひお勧めです。


ライフスタイルワークショップ
心が安定すると仕事・生活にやる気がでる
~集中しながら心が安定する方法~




心が不安定なとき、さまざまな気持ちがでてきます。
やる気がでない、今やっていることが楽しくない、仕事のミスが増える、他人のことばかりが気になる、いいわけが増えるなど。 精一杯がんばっているのに、すぐ疲れたり、ネガティブな言動が増えたり、楽しいと思っていたことをそう感じなくなる悪循環が始まります。

心の不安定から始まる連鎖は心を安定させることで止まります。
心が安定することで仕事と生活のやる気がでて楽しい面が見えるようになり、落ち着いた気分、疲れにくさ、充実感、達成感などポジティブな気持ちを感じるようになります。

このワークショップでは心に安定をもたらすため、集中する方法にせまります。集中力を高めながら心を安定する方法を学べます。仕事の効率化と生活の楽しさに役立ちます。


11月はGREENキッチン2回あります!

11月はGREENキッチン、リピート企画とネパールプレート(ネパール料理の会)2回開催します!


たくさんの申込みをお待ちしております!


詳細はウェブサイトのスケジュールからご覧ください。



コメントを投稿

0 コメント