スケジュールカレンダー

集中力を高めるための呼吸法ワークショップ終了しました

5月は呼吸法のワークショップ。


呼吸法にはさまざまな種類があり、今回は集中力をテーマにしたワークショップでした。

集中力といっても、実際何が集中している状態なのか人はわかっていないことが多いです。

ということで今回は集中力がアップしたかどうかよくわかるよう、呼吸法の前と後でそれぞれワークを入れました。

呼吸法の利点はすぐに効果があること。

で、呼吸法の後のワークでは前よりも格段に質が改善された結果がでてきていて、みなさんかなり驚かれていました。
普段いかに集中力がない状態で日々生活しているかということです。

数種類の呼吸法を学んだので、仕事中や運転前、疲れがたまっているけども集中したいときなどなど。さまざまなシーンで活用できると思います。



ぜひ活用してみてください!

参加してくださった皆様 ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント