スケジュールカレンダー

アートまつり@マリーナホップ 終了しました!

9月最後の日曜日はアートまつり@マリーナホップに参加してきました。

せっかく涼しくなったというのにこの日は夏日に逆戻り。
朝から照りつける日差しがじりじりと。こげそうになりながら準備をしました。
(今回は写真はなし・・・です)

午後からは少し曇ってきて、だいぶ涼しくなりました。

朝は向原のアートまつりをいつも楽しみにしてるの!というお客様にお越しいただいたり、午後からは生徒さんたちも来てくれて、のんびりペースでお話も楽しみながら1日があっという間にすぎていきました。

アートまつりはお客様もそうですが、出店者の方たちとも久しぶりに会って、いろんなお話に花が咲きました。

暑い中お越しくださった生徒さん、お客様、心から感謝です。
ありがとうございました。


次回は向原ですね!4月の向原でまた会えるのを楽しみにしてます。


コメントを投稿

0 コメント