スケジュールカレンダー

アロー商品について

アローの優れた特性については、先の投稿で紹介させていただきました。

HimalayanYukiいちおし、アロー商品の紹介です。

★ アローマフラー、ストール。 
手紡ぎの糸を手織りして作られたマフラーとストール。
幅がやや狭いマフラータイプとストールタイプがあります。

写真はストールタイプ。

首にかけて。


巻き方を変えると印象が変わります。

後ろで結んでボレロ風に。

クーラーよけに、こうして羽織っても手織りの織りが見えて大変美しいです。

かれこれアローを使い始めて5年目になりますが、アローの優れている点は、汗をしっかりと吸収してくれること。特にこの季節、汗の刺激で肌に汗疹ができたりと悩まされる人も多いです。
 
そんな方たちには、アローのマフラーやストールを日常使いしてもらうことが一番です。
 
汗をかくとき、アローのマフラーを首に巻いていると、汗をしっかり吸収して肌はさらっとしています。
 
汗疹もひいて肌がきれいになります。
かつ、アローはとっても軽いので、この季節にもぴったりです。
 
アローのマフラーがないと、夏をこせないという方もいらっしゃいます。実際に使ってみないとわからない、この効果。
 
ぜひこの夏はアローを使って快適な夏にしてください。
 
幅狭 アローマフラー ¥18000→ ¥9600
幅広 アローストール ¥30000→¥15000
 
★ アローベスト
最近はネパールでは数が非常に少なくなっている、ベスト。
ベストは以前はミドルサイズしかありませんでしたが、今年はLサイズも入りました。
 
こうして上に重ね着で着ても、手織りならではの高級感がでます。
 
あととっても涼しげに見えること、見えるだけでなく、実際涼しいです。
 
 
一番のおススメはこのベストを肌着として着ると、敏感肌の方たちにはかなり良いです。
 
高級なものを肌着としてきるなんて、もったいない!と思うかもしれませんが、汗疹や湿疹で悩むことよりも、肌が心地よいものを身につけるほうが、お得です。
 
昨年は汗の刺激であせもに悩まされましたが、このアローのベストを着用して以来、あせもができなくなりました。肌もきれいに戻りました。
 
 
ということで、おしゃれ着として着るもよし、肌着として着るもよし、のアローベストです。
 

アローベスト: (L)¥29800→¥19800→フェア特別価格: ¥14900
          (M)¥28500→¥18500→フェア特別価格: ¥14250

フェア期間中は特別、アローベストはさらに割引きします。かなりお買い得となっております。
この機会に1枚、自分の肌に良いものいかがでしょうか。


コメントを投稿

0 コメント