HimalayanYukiからのお知らせ

イベント情報
ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!




ネパール支援情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-10-24

アーユルヴェーダ 保湿オイルの販売開について

以前アーユルヴェーダコスメの会で行った、保湿オイルの販売を始めました。

どうしても肌が乾燥がちなこの季節。

保湿クリームよりも毛穴から浸透するのが一番早いのがオイルです。
さらっとしたタイプのオイルですので、べたべた感は少ないです。

何より浸透の早さ、そして使用している精油の効果で深いリラックス効果もあります。
保湿オイルに使用しているのは、3種類の精油。浄化パワーのあるライラック、不安やストレスを感じるときに効果のある、ラベンダー、ローズ。
非常に良い香り&リラックス効果大です。
しわやしみ予防の効果のある精油を使っているので、しわ予防、しみ予防にもなります。
つまり保湿のみならず、アンチエイジングの効果もあり、とにかく美容に興味ある方や乾燥を防ぎたい方にはおススメです。


夜、お風呂にはいった後、化粧水や乳液の後にぬって寝ると、お肌がしっとりとやわらかくなります。ビタミンEも入ってますので、お肌もちもち効果も。

このオイルは3ヶ月有効です。どのドーシャにも合うレシピで作ってますので、トリドーシック。
アーユルヴェーダを知らない方でも使っていただけます。
20mlで使用する量にもよりますが大体1ヶ月半~2ヶ月はもちます。

興味ある方はぜひお試しください。

保湿オイル 20ml ¥1260-
雑貨として販売


0 件のコメント: