スケジュールカレンダー

ラブ&グリーンマーケットへ出店しました

先週土曜日は楽しみにしていたラブ&グリーンマーケットへの出店でした。
ラブ&グリーンマーケットは昨年から始まった、自然とエコをテーマにしたお店がずらりと並ぶマーケットです。

広島で活躍されている、自然関係のお店がずらりと並びました。


HimalayanYukiはネパールの自然食品と自然雑貨で参加しました。
心配していた雨も、大降りにはならず一安心。

多くの方にネパールの自然から生まれた商品に触れていただく大切な機会となりました。

「昨年買ってよかったから、またきました!」や「ネパールに行ってきたんです!」と言って頂いたり、大切なお小遣いからお買い物をしてくれた小さな子供たち。

人気だったのはウールの帽子やレッグウォーマーでした。
これからの季節、寒くなりますのでみなさんの生活を暖かく彩ってくれたらいいなと思います。

足をとめていただいた皆様、本当にありがとうございました。




コメントを投稿

0 コメント