HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-01-27

映画撮影!

ネパールの古い王宮があったパタンという街があります。

中に入ると、建築物の精巧さと美しさに目を奪われます。
世界遺産に登録されている場所です。
昨日はそこをとおったらなんと、すごい人だかりが。



 見てみるとなんと映画の撮影中でした。
サリーを着ているのが、主演女優さんだそうです。

女優さん、とてもきれいでした。
日本だと撮影というと近くからは見れないのですが、ここはネパール。
結構近くから見れました。

観光客の人たちも座ってじっと見てましたよ。

3 件のコメント:

まつもと さんのコメント...

ネパール映画なんですねー。
すごい至近距離から見られて、なんだかワクワクしますね。
ほんと綺麗な女優さんだぁ(//∇//)

HimalayanYuki さんのコメント...

まつもとさん
こんにちは。
至近距離だし、みんなの話し声もするし、かなりにぎやかな撮影現場でしたよ。

HimalayanYuki さんのコメント...

まつもとさん
こんにちは。
至近距離だし、みんなの話し声もするし、かなりにぎやかな撮影現場でしたよ。