HimalayanYukiからのお知らせ

イベント情報
ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!




ネパール支援情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2011-12-08

ネパールのハーブはちみつ

ネパールの新しいハーブはちみつが入荷しています。
春に以前入荷したバターの木のはちみつはクリーミーさが特徴でした。
今回のハーブはちみつ、食べた後にほのかに花の香りがふわっと口の中に広がります。

ネパールの森は今もまだ自然の状態のままで残されています。
自然の森のハーブからみつばちが集めてきたまさに自然の恵みです。

ネパールでははちみつは薬として食べられています。
体力仕事をする朝や疲れて目がさめた日の朝に、からっぽのおなかにスプーン1杯のはちみつを食べます。
そうすることで、はちみつの持っている栄養が体に吸収されて、疲れがとれやすく、1日エネルギーのある状態で仕事ができます。

ネパールのハーブはちみつは100g 3000円→2100円で販売しています。

バターの木のはちみつもまだ在庫あります。
こちらは100g 3000円→2100円
50g 2100円→1050円

とても珍しいネパールのはちみつ、ぜひ一度ご賞味ください!

[注意]
お問い合わせの際は電話番号を必ず明記の上、メールしてください。
お問い合わせは電話とメールで受け付けています。
082-258-1495
info@himalayanyuki.com

0 件のコメント: