スケジュールカレンダー

Tea Room Dayについて

明日はヒマラヤンユキTea Room Dayです。
普段教室ではおいていない、珍しい紅茶そしてスパイスを使ったデザートを楽しんでいただけます。

Tea Room Day Menu
紅茶
● イラム紅茶 1stフラッシュ
~新鮮な香りと味、飲んだ後口の中にずっと香りが残ります~
● ホームメイドティー
~イラム地方の農家の夫婦が最初から最後まですべての工程を自分たちで完成させました。
通常、紅茶は工場にて加工されますが、この紅茶は農家の夫婦が丁寧に自分たちで栽培、茶摘、加工まで行っています。もちろん無農薬。優しい味が特徴です。写真は紅茶の茶園と栽培されている農家の夫婦です。~

● ホームメイド緑茶
~ホームメイドティーと同じ夫婦が作った緑茶です~
● チャイ
~体が温まる代表!冬といえばチャイ、です。チャイを飲んだことのない方にお勧めです~



デザート
● ラッドゥ
● 洋ナシのタルト
● レモンとポピーシードのパウンドケーキ

おいしい紅茶とデザートでゆったりとした時間を楽しむもよし、おしゃべりやお買い物を楽しむもよしです。
紅茶の茶葉ははかりうりできます。

ぜひお越しください!

コメントを投稿

2 コメント

匿名 さんのコメント…
カルキさん、ともちゃん、ご無沙汰しています。
心の底から頂きたい、美味しい紅茶とデザートたち。
群馬の山奥の冬はは寒いし何もなくて淋しいので温かいチャイでほっこりしたいのだ。
プッチーニ
HimalayanYuki さんの投稿…
プッチーニさん
こんにちは!
広島にも冬が近づいてきているのを感じるので、群馬はきっともっと寒いでしょうね!
美食家のプッチーニさんにもぜひ飲んで&食べていただきたかったです!
体には気をつけて、冬をすごしてくださいね~