スケジュールカレンダー

チャクラデー

土曜日はチャクラデー。朝からチャクラ1~4までのお話を聞きます。
初めてチャクラの話を聞く方たちは朝からの参加です。

初めて聞くチャクラのお話、最初は難しいな~という反応でしたが、徐々にチャクラの奥深さにみなさん真剣にお話に聞き入ります。

チャクラは7つあるのですが、1から4まで説明を聞くと生きる上でとっても良い教訓や自分の生活を見直すヒントがたくさん含まれています。

みなさんきっと心の中で自分をチャクラの観点から見たのではないでしょうか。
「感動しました」という言葉もいただきました。

その感動は素直な自分が感じたものです。
ぜひ大切にしていただいて、みなさんの生き方を見直す上で参考にしていただけたらと思います。

みなさんの充実した表情を見てとても嬉しく思います。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

次回は12月5日(日)です。
興味ある方は4~ですがぜひ参加してみてください。

コメントを投稿

0 コメント