スケジュールカレンダー

6月のお料理教室メニュー


6月になりました。
梅雨の季節です。6月のお料理教室はこの梅雨を楽しく乗り切るためのメニューです。

メニュー
+ じゃがいものティッカ
+ 代謝アップクミンライス
+ 鶏肉のヨーグルトスパイス煮込み
+ ラッシー

今回は冷蔵庫の残った野菜とごはんで作るっていうところで、一人暮らしの方にも主婦の方にも力強い味方になってくれるメニューです(笑)
鶏肉のヨーグルトスパイス煮込みは本格的なスパイス煮込み料理。鶏肉が驚くほどおいしく変身しますよ!

じゃがいものティッカは以前お料理教室でしたメニューにネパールテイストを加えました。
このじゃがいものティッカ。ネパールではおやつに食べるのですが、アーユルヴェーダでいう5つの味を体感できます。

ラッシーも作ります。
一度作り方をおぼえてしまうとこの夏の定番になります♪

ということで、今回も楽しくスパイスを生活に取り入れるメニューとなっております。
じめっとした季節。代謝も落ちるところをスパイス効果で楽しくのりきりましょう!
スパイスを使ったお料理教室、たくさんのご参加お待ちしています~

スケジュールはこちらから



広島ブログ参加してます!クリックお願いします。↓

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント