スケジュールカレンダー

今日(7/24)からメヴラーナさんの雑貨フェアスタート!

安佐北区にある手作り石けんのお店メヴラーナさんで今日から雑貨フェアがスタートしました。

HimalayanYukiもネパール雑貨にて参加させていただいおります。
店長さんが実は若かりしころネパールに住んでいたことがあるらしく、ネパールとも縁があります。

今日は雑貨と紅茶を出させていただきました。

たくさんの作家さんの作品が並んでいます。陶器、キャンドル、ビーズ、布小物、りんごのジャムなどいろいろならんでいます。


準備を終えてからは女性パワー炸裂で少しの間トークを楽しませていただきました。

作家さんの中で以前イベントで一緒だった方やHimalayanYukiの試飲会に来ていただいた方、いろーんな縁がつながって、初めてでしたがとても楽しくお話できました。
メヴラーナさんのお店はきれいで居心地がよいので、たくさんの方に来ていただけたらと思います。
安佐北方面の方、広島市内からでも車で30分程度でつきますよ。

7/29(水) までやっています。詳しくはこちらから

コメントを投稿

0 コメント