スケジュールカレンダー

カレーマスターコースでいただいたご質問に答えます!

 カレーのレシピを学ぶのではなく、スパイスカレーをマスターするためのコース

新しいサービスにみなさんからご質問がありました。みなさんにも参考になるかと思い、こちらでシェアします。

1. 「ポピュラー版」と「スペシャル版」って何が違うの?

ポピュラー版にはみなさんご存じの人気のカレーが5つまとまってます。

いつかマスターしたかった・・・と思う、誰でも知っている親しみのあるカレーを集めたのがポピュラー版。

  • フライパンあればできあがるレシピばかりなので、気軽にスタートできるのがポピュラー版


スペシャル版は作り方というよりも、味がスペシャルです。食べたときに「これどうやって作ったの?」と疑問が出るくらい、特別な美味しさのカレーを5つ集めてます。
だからおもてなしに向いている、または特別なカレーをマスターしたいと思う方にお勧めしています。

  • スペシャル版は使用するスパイスの幅が広がる
  • 煮込み時間が長めのカレーがあります(すべてではありません)
  • フライパンとお鍋も登場
いずれのコースも5品マスターすることで、みなさんの技術がUPするように構成しています。

2. スパイスカレーまったくの初心者ですが、どちらのコースから始めたらよいですか?

スタートしやすいのは「ポピュラー版」かと思います。

3. スパイスカレー経験者ですが、自分の興味ある方から始めても良いですか?

はい、スパイスカレーに慣れている方はどちらでも、興味のあるカレーがある方から始めてください。

4. 5個のカレーって順番通りに作るのが良いですか?

基本から始まって、みなさんの技術がUPするようにマスターしやすいように5つのカレーを構成しています。マスターすることに重点を置くならば、順番通りに作ると頭に入りやすく体も覚えやすいかと思います。



5. パソコンから購入してもスマホで見れますか?

はい、登録するときのメールアドレスとパスワードでログインしたらどちらからでも見れます。すでにコース始められてる方はタブレットに映して一緒に調理してるそうです。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

カレーマスターコースサイト

カレーマスターコースは1/31までのお申込みで、ダブル割引き中です!

とってもお得に、賢く、確実にカレーが学べます!
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

コメントを投稿

0 コメント