スケジュールカレンダー

今週から早起き習慣を身につけるプログラム始まります

 今週の火曜日から早起き習慣を身につけるプログラム始まります。

10月からすでに早朝は真っ暗でした。11月は本当真っ暗にさらにプラス寒さも加わるので、みんなで一緒にやることで、モチベーションあがるかと思います。


早起き習慣を身につけるプログラム、開始は5月からで今半年を経過して7回目の開催となります。このプログラムを通じて、みなさんそれぞれに様々な発見や効果を感じていらっしゃるかと思います。



Morning Shows The Dayと言いますが、どんな朝を迎えるかでその日1日が決まります。

みんなで早起きして、呼吸法・ヨガ・瞑想を行う1時間。11月からは意識のお話はないので、きっちり1時間で終わるようになります。時間の調整もしやすいかと思います。

一緒にやる人たちがいると頑張れるものです。

このプログラムを通じて、過ごし方が変わった、体や精神が強くなったというフィードバックいただいています。

単発での参加も可能です。

呼吸法・ヨガ・瞑想で始まる1日のすばらしさ実感してみませんか?



コメントを投稿

0 コメント