スケジュールカレンダー

ワークショップ: 自分と他人

 昨日初回のワークショップが終わりました。

今回のテーマは「自分と他人: ~これからの人とのつながり、社会とのかかわり方~」。

今年はコロナ禍にありマスクやソーシャルディスタンスを保ちながらみなさんお仕事や生活がんばっていることと思います。

そういう毎日積み重ねていると自分と他人とどうやってつながっていくのか、徐々にわからなくなり見えなくなってきます。





今回のテーマはこのコロナがやってきた社会の中、まだしばらく続くこの社会でどうやって自分と他人とつながっていくのか、社会とかかわっていくのかそれを知るためのワークショップです。


コロナがやってきてさまざまな変化をどのようにみんなも受け止めて生活しているのか、意見のシェアもあり、ワークショップの内容も人とのつながり温かさを感じるものにもなり、とても良い雰囲気で終わりました。

今の生活をこれからも続けていくうえで、このタイミングでより多くの方に知っておいてもらうととても役に立つワークショップかと思います。 次回は11/29(日)19:00-です。

無機質な世の中になりつつあり、そういう中で人間らしく成長するためのヒントがたくさん隠された素敵なワークショップになっています。時間を作ってぜひご参加ください。



コメントを投稿

0 コメント