スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけるプログラム終わりました

 10月の早起き習慣を身につけるプログラム終わりました~


今月はなんと2週間の今までで最長プログラムです。

このプログラムは5月からスタートして毎月少しずつ日にちを増やしてきました。

今月が最長です。

5月に始めたころは日が長くなる時期だったので、早朝も明るかったのに今では真っ暗な中プログラムを行いました。

画面に映るみなさんを見ながら、こうして早朝起きて「呼吸法・瞑想・ヨガ」に取り組む真摯な姿を見て、あ~本当に素敵な人たちだ!と毎日思う朝でした。



自分をこうして大切にする人たちが増えたらもっと社会はよくなるのにといつも思います。

自分を大切にする1日1日を積み重ねて14日間。

毎日少しずつ意識の種のお話もしたので、みなさんの意識を高める成長にもつながっていったと思います。

来月は6日間1セットで2セットにわけて開催します。

これをすることによってあと2-4日でも自分で習慣ができたら本当に自分の習慣として身に付きやすくなるかなと思います。

興味ある方、単発参加でもできますので、ぜひ参加して新しい朝を迎えていただけたらと思います。


2週間みなさまありがとうございました。


コメントを投稿

0 コメント