スケジュールカレンダー

11月のGREENキッチン終了しました♪

11月はお魚の会でした。

月ごとに食材を変えるので、使うスパイスやハーブも異なります。

本格ブイヤベースを紹介しましたよ~

できあがりの色合い的にもなんだか一足早いクリスマスになりました。



スパイスやハーブを入れての本格ブイヤベースはお魚の臭みもなくて食べやすいと好評でした。

ブイヤベースにしても、サラダのドレッシングにしても自分で0から作るので素材もわかるし安心&ヘルシーです。


お魚の滋味あふれるブイヤベース、みなさん喜んでくれたので安心しました。


来月はおもてなし料理。
クリスマスやお正月に使えるレシピです!

興味ある方はぜひご参加ください~

参加していただいた皆様ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント