スケジュールカレンダー

ピースフルマインド 終わりました

昨日はシンギングボールのヒーリングプログラム、ピースフルマインドでした。

一年ぶりの開催です。
シンギングボールはまだ知る人ぞ知るものですが、ネパールやインド、世界中でヒーリングとして使われています。

金曜日の夜、1週間のお仕事を終えてみなさん「楽しみにしてました♪」と集まってきてくれました。

ヒーリング用の特別シンギングボール
ピースフルマインドではヒーリング用のシンギングボールセット2つ使ってのプログラムです。ヨガマットを敷いてブランケットかけて寝てもよいです。座って音を楽しんでも良いです。音と振動に包まれて 会場はまったく別の神秘的な場所へ変わります。

音と振動 共鳴して会場全体に振動と音のシャワーが降り注ぎます

ヒーリング用のセット2つですからね共鳴して本当に素晴らしい音と振動のシャワーを体いっぱいに受けることができます。

終わった後は体も心も緩んでリラックスできた状態。

体の重さ、腰の痛さ、心の曇り、頭痛などなど いろんな問題が軽くなり みなさんの表情もすっかり明るく クリアーになっていました。


広島ではまだまだ珍しいシンギングボールのヒーリングプログラム。

とっても素晴らしい体験ですので、興味ある方はぜひご参加ください。

また開催します~

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


コメントを投稿

0 コメント