スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア終わりました!

年に2回のフェアが昨日無事に終わりました。

最終日のショップオープンデイは雨の予報だったので心配したのですが、雨はそこまで降らず、最終日も楽しくフェアを開催することができました。

いろんな商品が並んで、商品を通じてネパールや自然のこと、素材のことなどお話は尽きませんでしたね・・・。

普段の教室ではゆっくりと商品についてお話することがあまりないので、商品を通じてまたさまざまな発見や学びもあったのではないでしょうか。






フェアを楽しみにお越しくださった皆様、ありがとうございます。

心から感謝!

コメントを投稿

0 コメント