スケジュールカレンダー

7月のGREENキッチン終わりました♪[スパイス&ハーブ料理教室 広島]

7月は豪雨の日もあったり、そしてGREENキッチンの日程がばっちり豪雨の日とあっていて、心配していましたが無事に開催できて終わりました~

今回はお魚料理だったので、仕入れのため 天候も心配でソワソワしてました。

無事に材料も調達できて、開催もできて、雨の中来てくださった皆様、改めて感謝です~


GREENキッチンではヘルシーでも栄養満点なお料理を紹介しています。

スパイスやハーブは補助的に使うのですが、旨味や食材の別の味を引き出したりしてくれることで、食材の新たな魅力にも気づきますよね。

いつもスーパーで見てるけど、使ったことないな・・・という食材や、いつも使ってる食材だけどこんなふうに食べたことなかったなどなど。

GREENキッチンには新たな発見が満載ですよ。

今回とってもおいしかったみたいで、残った汁までみなさん完食してくださいました!

本当、あますところなく全部味わいました~

来月はベジをテーマに。お豆のサラダも作ります!

興味ある方はぜひお越しください~
参加してくださった皆様ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント