スケジュールカレンダー

5月のGREENキッチン終了しました♪[スパイス&ハーブ料理 広島]

5月のGREENキッチンは野菜のみのビビンバ!

考えてみたらこんなにたくさんの野菜を食べれるってヘルシーなお料理、ビビンバ。

ソースも自家製!スパイスの力で野菜だけでもかなり大満足なビビンバを作りました。

むきゅむきゅ歯ごたえのある食材で、食べてるとすぐおなか一杯になるんですよね。自家製ソースがおいしさの決め手です!

さわやかな初夏のデザート。仕事でおうちに帰ったときにこれがあったら!テンションあがります。

疲れて帰ってもさっと作れるので、ぜひマスターしていただきたい一品です。

5月も楽しくおいしく終わりました!参加していただいた皆様ありがとうございました。

来月はバターチキンカレーです!

カレーをスパイスから作りたい方、必見です。


コメントを投稿

0 コメント