スケジュールカレンダー

母子でおそろいのポーズ

今は発情期らしい、水牛さん。

一日中 鳴き声でオスを呼んでいます。

朝4時に母牛さんが激しく鳴いてる声が聞こえました。え〜こんな早くから!と思っていたら、ただお腹空いてたらしいです。笑

草をあげたら静かにしてくれたと村の人が安心した表情で言ってました。






今日は穏やかな母牛さん。みんな自然の流れの中で生きてます。

コメントを投稿

2 コメント

サムジャナ さんのコメント…
仲良く並んで、穏やかそう。
お腹が空くと穏やかではいられないのですね。
HimalayanYuki さんの投稿…
お腹すいたときの声と雄を求めるときの声の違いはまだわかりません(笑)
お腹すいたとき、いろんな声出すんですけど結構かわいいんですよ~