スケジュールカレンダー

2018年最後のGREENキッチン終わりました♪

年の瀬が近づいてきております。

今年最後のGREENキッチンが終わりました。

毎年この時期のメニュー組み合わせは結構悩みます・・・。
お祝い事やちょっと華やかに見えた方が良いのかなあということで試行錯誤して生れてきたレシピたち。

おなかにもたれなくてヘルシーなメニューを最近はみなさん好まれます。

今回はベジオンリーで華やかに見えるおもてなし料理をご紹介しました。

お豆使ったローフは一番人気でしたかね~


季節的に年末の行事のお話やGREENキッチンならではのスパイスのお話などで盛り上がりました。

使ったスパイスは小分けにしているのでクラスの後にご購入いただけます。

そしたらすぐに作れるので便利ですね♪


来年もみなさんの健康を支える、お料理を紹介できたらよいなあと思います。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~


コメントを投稿

0 コメント