スケジュールカレンダー

12月のスケジュール更新しました

イベント盛りだくさんの10月も無事に終わりに近づいてきました。

12月のスケジュール更新しております。

12月のハイライト

[特別企画] 年越し瞑想
1年間の仕事、生活、遊びなどの疲れを流し、つらいこと、暗いこと、苦しいことを乗り越えてまたくる年を新鮮な状態で迎える準備をしませんか? 正月の前に気持ちを安定させて、来る年を明るく、温かく迎えることができるようになるための瞑想プログラムです。 今年のことを受けとめて、これから穏やかにしたいと思う方にお勧めです。説明と誘導に基づいて瞑想行いますので誰でも気軽に参加してください。 全体プログラムの中で静かに瞑想する時間は約45分間ですので初心者の方も楽に瞑想できます。

ヨガでシェープアップ:気になる筋肉を引き締めるためのヨガ

女性としてはだれでも自分の体の美しさをキープしたいもの。しかし、年齢とともに筋肉の力が衰えてしまうため体のラインも気になります。 さらに、毎日特定の仕事をすると体の動きが限定され、筋肉が偏ってしまいます。 体が偏ると、特定の行動は楽にできるけど違うように体を使いたい場合動かしたい方向に動かせなくなります。

このワークショップでは体のラインに直接関係する筋肉を引き締める効果のヨガポーズを紹介します。 特に腹筋、二の腕、お尻の筋肉に効果をもたらすポーズをハイライトします。体の筋肉を引き締めたいと思っている方はぜひ参加してください。 筋肉の改善を中心に考えて自分でコツコツヨガをしたいなと思う方にもおすすめです。

GREEN キッチン 
12月 野菜オンリーではなやかおもてなし料理
何かとイベントごとの多い12月。
ついついおいしいものを食べすぎて胃もたれ・・・なんてこともあります。
スパイスとハーブを上手に使っておなかにも軽いだけど華やかなおもてなし料理を作りましょう!ミートローフならぬ、ビーンズローフを作ります。
お豆がたっぷり食べれる、ヘルシーメニューです。 

メニュー
★ ビーンズローフ
★ 野菜&チーズのサラダ
★ ベジポタージュ   
★ 紅茶

詳細スケジュールはこちらからどうぞ!

コメントを投稿

0 コメント