スケジュールカレンダー

7月のスケジュール公開しました

7月のスケジュール、公開しました。

7月から新しいクラスが開講したり、クラスの時間が変更になっていますので、お知らせいたします。

瞑想クラス
★ マインドフルネス瞑想
7月からマインドフルネス瞑想が開講になります。
頭がぐるぐるする、イライラする、心が落ち着かない、マインドフルネス瞑想を体験したい方向けです。

★瞑想クラスの時間
瞑想クラスは7月から1時間となり、夜の瞑想クラスは19時からとなります。
お仕事終わりで来たい方に向けて参加しやすいよう変更しています。


★集中瞑想コース:「静かな日」
7月に行う集中瞑想コースは、お寺で行う瞑想コースです。

今回の集中瞑想プログラムでは本当の静かな1日を体験できます。
1日誰かと話すことから離れ、声をかけたりかけられたり、気を遣うことから完全に解放されて自由な気分で瞑想を行います。 出発から解散まで必要最低限の会話以外は控えます。話さないことで、外に向けたエネルギーを自分を見つめるために使うことができます。
お寺という安心する静かな空間で自分の中の静けさに出会う1日です。 知らない間に自分の奥にたまった暗い、重たい感情から解放され明るい、温かい感情を取り戻します。


お寺で行う特別な瞑想コースです。




ヨガクラス

★ 首・肩のためのクラス
腰、股関節、リラクゼーションなど目的に特化したクラスがありますが、7月からはさらに首と肩のためのクラスを開講しています。
お仕事が座り仕事の方、首と肩がいつも重たい、すっきりしたい方などにお勧めです。

GREENキッチン
通常のスパイス&ハーブを使った健康的なお料理のクラスに、「世界のカレーからスパイスの知恵を学ぶ」特別企画があります。

こちらは体の中からきれいになるスリランカのお野菜カレーを作ります。


7月も体と心を健康にするためのクラスを準備して皆様をお待ちしています。

ぜひご参加ください~






コメントを投稿

0 コメント