スケジュールカレンダー

こうしい屋蛇舞珈亭村deおさんぽARTマーケット 終わりました~

4月はじめてのイベントが無事に終わりました!

4月とはいっても温度差が激しく、この日は寒くて小雨もちらほら・・・。

そんな中、通りすがりの方や足を運んでくれた常連さんたちもゆっくりと見てくださいました。今回はおだしのRichard in Furueさんの前でお店をださせていただき、ゆったりペースで商品を見ていただけました。

あいにくの曇り空&時々雨・・・だったにもかかわらず、帽子人気だったのでほっとしました(涙)

ネパールから届いたばかりの新しい商品も並びました

シンギングボールはあなたに合う音&振動のものを実際に鳴らして選んでいただきます。

古江一帯のお店で一日イベント。さまざまなお店がでるので、かなりにぎわっておりました。新鮮な野菜やら人気のパンやら・・・。

今年初のイベントが無事に終わってほっとしました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回は向原のアートまつりです~


コメントを投稿

0 コメント