スケジュールカレンダー

蛇舞珈亭まつり終わりました




蛇舞珈亭村まつり終わりました~

心配していた雨もなんとかもってくれて無事に秋の蛇舞珈亭村まつりが終わりました。


今回はおさんぽマーケットも同時開催で出店者もたくさん増えてにぎやかなイベントになりました。

ヒマラヤンユキは東海楼さんの前で吉野商店さんと一緒に販売させいてただきました。


そろそろ寒い季節が始まりますので暖か小物たちが人気でしたよ。


手編みのよさや商品を通じてネパールの国を知ってもらう機会になったら嬉しいです。


出店ブースも多かったのでお目当てのお野菜やパンなどなど。

みなさんいろいろゲットして1日ショッピングを楽しまれてました。

次回は4月の第3火曜日です!

お楽しみに~ お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


 

コメントを投稿

0 コメント