スケジュールカレンダー

紅茶試飲会終わりました

クロワッサンの店 福屋広島駅前店での紅茶試飲会が終わりました。

この時期ヒマラヤンユキの紅茶は水出しをお勧めしています。


初めて水出し紅茶を飲む方も多く、「すっきりした後口だね!」と気に入ってくださった方、2種類を試してみようと買ってくださる方もいらっしゃいました。


お越しいただいた皆様、心から感謝申し上げます。


簡単に作れてこの季節、本当に助かるのです

麦茶は煮出す必要がありますが、紅茶は煮出しが不要で忙しい方でも楽しめます。




ミントティーも好評でした。

実はミントがネパール今年不作で、かなりぎりぎりまでねばってねばってやっと入手したミントティーです。それでもミントの香りはかなり高く、ねばったかいありました。


みんなの努力がつまった商品になっています。

こちらリーフのほうはクロワッサンの店店頭にのみ並んでいます。

ティーパックは今日から教室で並べますね。


リーフティーをお求めの方はクロワッサンのお店に足を運んでください。


今月は30日(日)にも紅茶試飲会、今度は八丁堀店にて行います。


ぜひお越しくださいませ~





コメントを投稿

0 コメント