スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェアスタートしました!

昨日より、HimalayanYukiフェアがスタートしました。

教室の生徒さんたちは教室に来られた際に見ることができるので、昨日から。

昨日はヨガのクラスでしたが、普段並ばないものが並ぶので商品も気になりましたね。


あじさいのお花がお出迎え♪


今回もフェアに向けて、ネパールだからこその商品を取り揃えました。

フェア中の特別な商品については少しずつ記事をアップしていけたら・・・。(がんばります!)



注目は・・・シンギングボール用のシルク巾着!大切なシンギングボール、巾着に入れて持ち運びにもほこり除けにも。


古江の蛇舞珈亭さんの焼き菓子。なんと店舗にはない焼き菓子をヒマラヤンユキのために丁寧に焼いてくれました(涙)このずっしり感のあるパウンドケーキはぜいたくに果物たっぷり入ってます。他にもクッキーやスノーボール届いています。素材にもこだわり丁寧に焼き上げてくれています。フェアだけのお楽しみです。


一般のお客様は本日16日(10:00-20:00)、25日(10:00-20:00)、28日(13:00-20:00)がショップオープンデイです。

教室にはこれないけど、どんな商品があるのかな~ちょっと見てみたいという方にもぜひこの機会にお越しください。


そして普段教室に来ていてゆっくり商品を見れないという方にもこの機会を上手に使っていただきたいです。


商品を通じてネパールの特徴や生産物を知ってもらえると大変嬉しいです。




みなさんのお越しをお待ちしています。


コメントを投稿

0 コメント